シノビナイトメア

サムライやクノイチなどの忍者が3Dフィールドを駆けまわるダンジョン探索型RPG「シノビナイトメア(シノビナ)」がiOS/Androidアプリで配信!開発元はFuji&gumi Gamesで、メインテーマは久石譲氏さんが担っています。

シノビナイトメア 無料
ロールプレイング, アドベンチャー:74.8 MB


iPhoneでダウンロードAndroidでダウンロード

公式PV



シノビナイトメアのゲーム画面
ステージを移動する画面はキャラクターの背後視点。華やかな3Dグラフィックに期待を感じさせられます。


シノビナイトメアの出演声優
主演キャラのCVを担うのは内田真礼さんで、その他には石田彰、伊藤静、逢坂良太、大坪由佳、小岩井ことり、佐藤利奈、堀江由衣、M・A・O、三木眞一郎、山寺宏一、悠木碧さんなど出演。

可愛いキャラクターをアピールしてる作品ですが、男性声優も充実しているためカッコいいキャラも多いです。おはスタでお馴染みのやまちゃんも出演しています。


-簡単!シノビナ講座-キャラクター操作はいたって簡単だよ。画面上スワイプで一歩前進、押し続けると前進し続ける。左右スワイプで方向転換で、下方向スワイプでバックステップが可能だったり!ね?簡単でしょ?#シノビナ
pic.twitter.com/UGmD1M8M5L
返信 リツイート お気に入り


シノビナイトメアは明らかにコンシューマレベルで作り込んであるけどスタミナ無いゲームは俺続かないんだよな... pic.twitter.com/MnIfmn3yIp
返信 リツイート お気に入り


シノビナイトメア、なんかこれペルソナみたいだな。
ペルソナ好きなので結構おもろいかも・・・ pic.twitter.com/UM01ZCUbpc
返信 リツイート お気に入り


こんなのまるで艦〇れじゃないかよww
#シノビナ pic.twitter.com/aiPlpCqlsF
返信 リツイート お気に入り


@h83m5d: なかむら 2016-06-23 17:33フォロー
シノビナのリセマラおわり pic.twitter.com/KyAh9TB3Js
返信 リツイート お気に入り


新しく始めました♪
FgGさんは応援しているので頑張ります~!o(`^´*)
♯シノビナイトメア
♯シノビナ pic.twitter.com/eAK4yV5Mgv
返信 リツイート お気に入り


シノビナイトメアって昨日から始まったゲームやってみたら、綺麗だし声優豪華だしサムライだしシノビだった!(説明下手) pic.twitter.com/oep1yrxfJP
返信 リツイート お気に入り


シノビナイトメア、リリースされましたね✨石黒千尋はタマヨリ役で出演しております♪
初ガチャででるかな〜とるんるんしていたら…な、な、なんと!ガチャ1発目で出ました(*ˊᵕˋ*)わーい❗️
これから育てるぞ〜✨ pic.twitter.com/R62jatiIoV
返信 リツイート お気に入り


シノビナ

システムとUIは完全にペルソナでスタミナが艦これの入渠みたいな感じかな
ざっくりとした全体的な印象は

ペルソナ+艦これ+まどマギ

おもしろい pic.twitter.com/UJq3dzBGC9
返信 リツイート お気に入り


みんなもシノビナやろ…(=゚ω゚) pic.twitter.com/6Qe3RLdasY
返信 リツイート お気に入り


シノビナイトメア 無料
ロールプレイング, アドベンチャー:74.8 MB