僕の彼女は人魚姫!?

渕上舞、洲崎綾、華山梨彩さんが出演する美少女ノベルゲーム「僕の彼女は人魚姫!?」がiOS/Androidアプリで配信!都会から田舎故郷に戻った主人公が、ひょんなことから人魚になってしまった幼なじみと再開し、人魚伝説に触れていく不思議な夏休みの物語です。

渕上舞さんは人魚となった幼なじみ「衣音」、洲崎綾さんは水色の髪をした記憶のない人魚「ぺた子」、華山梨彩さんは本人と神様の2つの人格を持つ巫女「凛」を演じています。

僕の彼女は人魚姫!? ¥840
アドベンチャー, シミュレーション:200.1 MB


iPhoneでダウンロードAndroidでダウンロード

ボイスサンプル動画




僕の彼女は人魚姫!?
フルボイスのヒロイン3人で構成されたストーリーでマルチエンディング搭載。トゥルーエンディング、グッドエンドをクリアすることでおまけストーリーのExtraが開放されます。全てのルートをクリアすることで、着ボイスをダウンロード可能になるようです。

暑くなってきた初夏の季節に人魚のみずみずしさを感じることのできそうなCosenの新作美少女ノベルゲームです。

僕の彼女は人魚姫!? ¥840
アドベンチャー, シミュレーション:200.1 MB