のんのんアラーム 〜れんげ編〜

アニメのキャラクターに起こしてもらえる目覚ましアプリに「ごちうさ」、「きんモザ」に続き「のんのんびより」のシリーズが登場!第一弾はCVに小岩井ことりさんが演じる宮内れんげちゃんです。

のんのんアラーム 〜れんげ編〜 ¥720


iPhoneでダウンロードAndroidでダウンロード



のんのんアラーム 〜れんげ編〜
収録ボイスは「にゃんぱすー」や「早く起きるのん」、「うさぎのお世話にいくん」など70種類搭載。台詞は3つまで組み合わせてセット可能。アラーム起動時に、れんげちゃんの30種類の画像がランダム表示され、待ち受けのイラストをタップすることで喋るようになっています。

れんげちゃんに起こしてもらえる癒される目覚ましアプリです。今後ほたるんやこまちゃんなど、他キャラクターのアプリも続々登場していくと思われます。

のんのんアラーム 〜れんげ編〜 ¥720