マジガーーーーール!!!

豪華声優陣が多数出演する3Dで描かれた女の子が可愛い撃ち下ろし型STGマジガーーーーール!!!」がiOS/Androidアプリで配信!萌えを求めている人必見の着せ替え機能も楽しめる新作です。

マジガーーーーール!!! 無料


iPhoneでダウンロードAndroidでダウンロード

公式PV


マジガーーーーール!!!
マジガールは女の子たちの関係性が重要になるゲームで、互いに認め合うことで強くなったり制服などの衣装を貸し借りできるようになります。出演声優には、内田真礼、阿澄佳奈、堀江由衣、安済知佳、丹下桜さんなど。

少し動作が重く不安定という意見もありますが、今後の展開に期待大な萌えSTGアプリです。


とりあえずマジガール始めましただ
#マジガール pic.twitter.com/uHw1whuPWl
返信 リツイート お気に入り






@tegoneqckyy: Qckyy 2016-07-28 18:26フォロー
マジガールおもろいぞ
いや、おもろいというか可愛い
返信 リツイート お気に入り


こんだけカメラをグイグイ動かせられるならAR技術を使えばもっと・・・!!щ(゜▽゜щ)
#マジガール pic.twitter.com/IhHgS4qMgs
返信 リツイート お気に入り


あと、こんな風に個性によって食べ方だったり話方だったりのモーションが違うのもいいね

#マジガーーーーール!!! pic.twitter.com/IwP6BlwV80
返信 リツイート お気に入り


マジガール、反省会あってわろたwww斬新すぎるwww pic.twitter.com/4SCYWo2UT7
返信 リツイート お気に入り


マジガール!!!とかいうアプリ
ログインボーナスにジャンケンがあるだけでかわいいし面白い
ログイン勢になります pic.twitter.com/Qi1cPBPl8L
返信 リツイート お気に入り


マジガール可愛すぎてめっちゃ癒される♥ pic.twitter.com/sjiuJaSU5F
返信 リツイート お気に入り


@i___scream____: ちの 2016-07-27 23:35フォロー
マジガール神ゲーやから(笑) pic.twitter.com/1rYU3CRUqG
返信 リツイート お気に入り

マジガーーーーール!!! 無料