俺ガイルアラーム~結衣編~

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の目覚ましアプリが配信!キャラクターは東山奈央さんが演じる「由比ヶ浜結衣」です。

俺ガイルアラーム~結衣編~ ¥720


iPhoneでダウンロードAndroidでダウンロード



俺ガイルアラーム
俺ガイルの目覚ましアプリでは「やっはろー!」や「むぅ、しょうがないなぁ」など結衣のボイスを100種類以上搭載。待受をタッチすることでキャラクターが喋るようになっています。


俺ガイルアラーム
目覚まし起動時には30種類以上の結衣画像がランダムに表示されます。セリフは3つまで組み合わせて順番に再生することが可能。結衣に起こしてもらえる可愛い俺ガイルの目覚ましアプリです。

俺ガイルアラーム~結衣編~ ¥720