九陰 -Age of Wushu-

武術系の3DアクションRPG「九陰 -Age of Wushu-」がiOS/Androidアプリで配信!片手剣の「武当」や、棍を使う「少林」、暗武の「錦衣衛」など多彩な戦闘スタイルを楽しめる武侠RPGです。

九陰 -Age of Wushu- 無料



公式PV



iPhoneでダウンロードAndroidでダウンロード


九陰 -Age of Wushu-
戦闘モードでは1vs1のバトルから、MOBA形式の複数対戦が可能。多彩な流派と武器を組み合わせたアクション戦闘を楽しめます。

3Dのステージを移動するときは、「軽功(けいこう)」というもので建物の上まで一気に跳躍したり、空を飛ぶこともできます。プレイヤー同士のアイテム取引「貿易」も搭載され、面白そうな世界観の新作です。


空飛べるのがカンフー感満載でカッコイイしグラ綺麗だし、アバ可愛いしオートあるからミッション迷子にならない!
ガチャゲーに疲れたからこういうの楽しいww やってる人いないかなー #九陰 pic.twitter.com/o78fequobI
返信 リツイート お気に入り


@bongracer: Kiwi Husband 2016-11-16 19:30フォロー
#九陰
ひたすらくるくるしてる pic.twitter.com/ag1Gmbdyxy
返信 リツイート お気に入り


#九姫をツーショット 蘇州 イケボくん
九姫かわゆす(*´﹃`*) #九陰 pic.twitter.com/ljnrU11Rcc
返信 リツイート お気に入り


@renyu0806: れんゆ 2016-11-16 21:17フォロー
九陰めっちゃおもろくて時間忘れる。
やっぱ少林つかいやすい。さっそくギルドも招待されてめっちゃたのしい。
容量もそんなにやし、Wi-Fiなくてもやれるから仕事場でもやれる嬉しさ。
#九陰 pic.twitter.com/TFcXHVJSh2
返信 リツイート お気に入り
九陰 -Age of Wushu- 無料