iPhoneおすすめアプリというブログのトップ画像です

おすすめするiPhone,iPod touchアプリ,値下げアプリを紹介しています。

オンラインゲーム

ブロックのようなデザインの趣きのある人気スマホFPSゲーム【Pixel Gun 3D】

Pixel Gun 3D 今だけ無料

主に海外のアップルストアで人気のPixel Gun 3Dが今日のみ?無料化され、話題に上がっています。
画像1

ブロックのようなデザインですがこれがまたよく作られています。独特のグラフィックもいいですが、それにマッチしたリロード音や銃の音、BGMがとても素晴らしい。

一人モードは、ストーリーらしきモードと、サバイバルモード、マルチ対戦では、ローカルFPS対戦や、ネット接続のオンラインFPS対戦が可能。続きを読む

バイクで走って壁を作り、敵を引っ掛ける【LightBike2】

LightBike2 無料

バイクを操作すると、自分や敵の走ったところに壁みたいなものができます。

その壁で敵をぶつけるように操作したり、壁をよけたりするゲームです。

このゲームはオンライン対戦が可能!

lightbike2


正方形のステージを走り回ります。

ブーストで走行速度をあげたり、ジャンプして壁を超えたり、様々なアイテムを駆使して戦うことができます。


ちなみにジャンプ画面はこんな感じ
おすすめレーシングゲームアプリ


敵の行く道を先回りし、敵より先に横切ると上手く敵が壁にぶつかります。


CPUに勝つと、バトル中に使えるアイテムが貰えて、オンライン対戦で勝つと、パイクをカスタマイズできるパーツが増えていきます。


日本人とのオンライン対戦では操作してからの応答が早かったのですが、外国人とのオンライン対戦ではラグが発生しました。

外国人とやるときは読みゲーになりますね。




スピーディーで、倒すか倒されるかの絶妙な駆け引きがなかなか面白かったです。

iPhone アプリ おすすめ

2Dの可愛いデザインのMMOゲーム【The World of Magic】

アイモ: The World of Magic. 無料
今日はMMOゲームアプリを紹介します。
写真 11

2Dで結構可愛いデザインです。人も多いですねぇ。俺のキャラクターはこう見えて男キャラ。 剣、弓矢、魔法で種族を選べたので俺は魔法にしました。

英語の世界だけど簡単な英語なので多分大丈夫だと思います。

俺は大丈夫ではなかったのでやり方はwikiを見て覚えていましたww
このゲームのwiki

The Woeld of MagiciPhoneMMOアプリ

モンスターを狩って街にもどって狩って手に入れたものを売っていい武器やスキルなどを買って強くなっていきます。

他にも何かを採ってきてなどのクエストがあって、それを達成すると良いものが貰えたり。


グループに入って仲良く狩りにいくことができるみたいです。

 日本人グループもwikiによるといるみたいなのであってみたいですねぇ


このゲームには、2時間に一回チームバトルがあります。ルールは先に相手の卵を壊したほうが勝ち。


開始時間は日本時間でいう偶数の時間です。

俺もやってみました。
可愛いMMO


見事に瞬殺ww もうちょっと強くなってからやる事にしよう。

写真 10

敗者の集い チャットで傷を舐めあいました。何いってるが分からないけど。


結構面白いです。ただ、レベルがあげにくかったです。

ハンゲームのオンライン対戦がiPhoneで! 【ハンゲーム for iPhone】

ハンゲーム for iPhone 無料
結構入れてる方は多いと思いますが、ランキングにのってなかったのでこの頃買ったって人向けに。
ハンゲームです。オセロとか五目並べがオンラインでできます。対PCとも可能です。 ワクワクフィッシングとかは、やってないけど、ゲーム開始ボタンを押すとワクワクフィッシング専用アプリのiTunes storeページにいきました。
今後追加予定はいろいろありましたが、中でも大富豪が良いですねー
レビューみたら、チョコットランド追加希望のコメントが多かったですねw
俺のパソコン低スペックなのでかなり重くてフリーズしたけど、実現できるのでしょうかねww

オンラインチーム対戦ができるMMO 【SevenSword】

セブンソード -オンラインRPG- 無料
SevenSword

オンラインチーム対戦ができます。
やり方は、相手を倒して、その素材で旗をたてて陣地を増やす感じです。
街のどこかにクエストがあって、そこでチュートリアルができるのでそこで習うのがいいです。
チャットで聞いてもスルースキル高いので無駄でした。
iPhoneでMMO

結構面白いです

HELLKID : hook & jump

HELLKID : hook & jump 115円

横スクロールでジャンプやフックを使って炎を取りつつ崖から落ちないように進むアプリです。
性能が違うキャラも何体かいます。
オンライン対戦をすることも可能です。
俺が一時期ハマったアプリです

オンラインで将棋ができる!【i将棋サロン】

i将棋サロン 450円
iPhoneで将棋のオンライン対局ができるアプリです
i将棋サロン

    対局相手
  • ローカル対戦でCPUと対局

  • Bluetoothで友だちと対局

  • ネットワーク対戦でだれかと対局!


  • 友だち、コンピュータ、知らない人とでも対局できます!

    ネットワーク対戦にいってみましょう。
    iPhoneでオンライン将棋

    レート、ランク性になっています。
    対局中、対局可能、棋力で振り絞り検索できます。

    このオンライン将棋では、対人相手だけでなく、CPU将棋大会で優勝したことのあるGPSというコンピュータと対戦もできます。

    もちろんチャット機能あり。観戦も話しながらできます(対局してる人は対局が終わるまで見れません)


    上級者たちの対局を覗いてみましょう
    将棋対戦アプリ

    なかなか熱い戦い。対局終了後、棋譜を再生できます。

    自分が戦う場合は棋譜を保存でき、いつでも再生できます。


    iPhoneでは唯一のオンライン対局できる将棋アプリです。将棋が好きな方やりましょう。 ちなみにiPad対応しています。
ブログ内記事検索
おすすめ記事
iPhone必須無料アプリ
厳選おすすめゲーム
目覚め
iPhoneおすすめアプリ
最新コメント
  • ライブドアブログ